「エントリーが消えた!!」…何故だ

知らないうちにエントリーが消えていた。
例の名古屋で上映延期された「靖国」のエントリーである
間違って消した覚えはない。
まさか……


    検閲……

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kaetzchen
2008年04月05日 17:41
単なるブログサーバの故障かメンテ時のミスじゃないかなと思いますけど?
dr.stonefly
2008年04月06日 12:10
kaetzchenさん、そうなんですか? ちぇっ!! せっかく政治結社の陰謀か、CIAの陰謀として騒ぎ立ててやろうと思ったのですが……残念(笑)


うにさん、ありがとうございました。
復帰しておきました。今度消滅していたら真剣に考えます。
非戦
2008年04月06日 19:28
YASUKUNIが名古屋まで波及してくるとは思わなかったです。
文が消えた!?なんて
私もこういうの検閲って疑うほうなんですけれど。。。ちがったんですね。
名古屋っ子の親
2008年04月07日 06:27
コメント書いたけど消えてしまった。少し残念。
「ウェブリブログ事務局」のブログを見たけど障害情報のようなものは無かった・・・。
ちなみに私が利用している某ブログサービスでも公表されないような小さなシステムエラーを見つけることがあります。
私が日頃愛用している携帯電話機にも。
dr.stonefly
2008年04月07日 10:50
非戦さん、
>私もこういうの検閲って疑うほうなんですけれど。。。
過剰反応はダメですよ。なんちゃって(笑)。



名古屋っ子の親さん、
折角コメント頂いたのにごめんなさいね。といっても手のうちようがありません。(ウェブリで)こんなことは初めてです。
でも今、これからはブログ検閲法みたいなものも水面下で進行しているようなので、ある日、ブログごと無くなっていることもあるかもしれません。
そうなったらレジと化して、徹底抗戦します(爆)

この記事へのトラックバック

  • 映画「靖国」が5月10日から封切りに!

    Excerpt: 映画「靖国」 全国21館が5月以降に上映へ (朝日新聞)について.  とりあえずは,良かった.あちこちのブログで問題になっていた,この映画「靖国 YASUKUNI」の上映が極右の国会議員によって圧.. Weblog: Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen racked: 2008-04-05 17:42
  • 社会問題としての地球温暖化:二酸化炭素地球温暖化脅威説批判第二部

    Excerpt: §6.社会問題としての地球温暖化 6-1 環境問題とは何か  第一部の検証作業によって、二酸化炭素地球温暖化脅威説による環境問題の解釈は、ほとんど自然科学的な根拠のないものであることが確認されたと.. Weblog: 晴耕雨読 racked: 2008-04-05 19:51
  • 戦時歌謡と靖国

    Excerpt: 靖国神社をテーマにしたドキュメンタリー映画「靖国 YA SUKUNI」にたいし、自民党の稲田朋美衆議院議員が「反 日映画」だと決めつけ不当に干渉、その後、右翼団体の妨害な どにより、東京や大阪で映画.. Weblog: サブカル雑食手帳 racked: 2008-04-06 06:37