「安倍お坊ちゃん砲、遂に暴発!! 辞任へ」…クソガキ法は全部白紙に戻せよ!!

 一生懸命DV舛添の「家族だんらん」の記事を書いていたら、MLが流れてきた。
 安倍首相が辞意!! 辞任!!  で、総辞職かよ? あああ、舛添ネタはボツじゃねえか。
 ああ、そういうことか!! 舛添入閣させたのは、復讐目的の自爆テロのためだったんだ。
 よくやるわ、ほんまに。
 それで、表向きの理由が「代表質問に答えられない」だってさ。
 大笑いだぜ、いままで「答えてたつもりなんだ」
 しかも、しかも麻生が記者団に、安倍の代弁をして
 「自分には求心力がない」って言ってたって。
 カカカカカカ、カンラカラ。大爆笑だ。気づくの遅すぎだよ。ボクちゃんが!!

 世界、あいや、アメリカに向けて勝手にガソリンスタンド継続の約束しといて、職を「賭して」といい、所信表明までぶち上げといて、いざ国会が始まったら「ボクちゃん応えられないからやめる」だと。
 植木等もビックリの無責任男だな。
 選挙の後じゃなくて、今だぜ、国会がはじまった今だ!!

 やめろ、やめろ、クソガキが!!
 首相じゃねぇよ、議員やめろってんだよ。
 でも人間やめろって言わないから安心しとけよ。
 しっかり人生見つめなおせよ……って、無理か!?

 しかし、こいつ、史上最低のクソ首相という称号に自ら洟を添えやがった。
 クソだよ、クソ!! 史上最悪のクソ首相だぜ。
 で、どうすんだよ、これまでこのクソガキに振り回された国民はよ。
 己が言ってた、1年以内に年金問題は解決するってのは白紙撤回かよ!?
 じゃあ、昨年の秋から数と我が儘ですすめたクソガキ法は全て白紙に戻せよな。
 こんなクソガキが音頭とった法律など無効だろうが!!

 取り敢えず、教育基本法改悪を白紙に戻してもらおうか、国民投票法案も白紙だ……

 こいつを首相にした自民党の責任はでかいぜ。



と、取り敢えず仕事をサボって、
初めの感想を即興で、思いっきり、ぶちまけてみました。
あー、はしたない。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

そまん
2007年09月12日 17:50
安部壷三「首相」の座から滑り落ちる!!,,,記念カキコです~!
何はともあれ、近来稀に見る、いいニュースですよね。。
私たちの「まだ当分はやめないだろう」との油断?を衝いた突然の、彼らしい間の悪い、空気の読めない辞任表明で、さすがに驚き呆れてますが、まあ日本一のKY男、日本一ついでに世界有数の無責任男(上には親分の藪大統領などがいますが)の壷三坊やらしい最期ではあります。やはり持って生まれた駄々っ子ぶりは生涯治らないようです。
さて、今後のこの国の政界の混迷ぶりを、私たちはまたまた気長に見させられることになるでしょうが。。あの緩んだヒットラー顔を、テレビや新聞で頻繁に見せられず、あの意味不明な幼児言葉?の冗長な演説を聞かされないで済むだけでも、ストレスが軽減されるでしょうから何よりです。
でも代わりに、あのひょっとこ顔の、
日本一の暴言男が頻繁に出てくるようになったら、それもまた困りものですが。
クソガキ法の数々、白紙に戻してほしいですね。本当に。。
abi.abi
2007年09月12日 18:36
びっくりです。
ラジオ聴いてたら、混線かと思う感じにワイワイ音声がかぶってきて、そのまま速報!
http://plaza.rakuten.co.jp/sawakai/diary/200709120000/
ここによると、「お告げ」のせいかという意見も??

教育基本法、国民投票法戻せ!というの盛り上げましょう!
dr.stonefly
2007年09月13日 08:36
そまんさん、おはようございます。
まあねぇ、オボッちゃまの本質を誰にでも解りやすく明示した辞め方でしたね。とりあえず、こんな辞め方は歓迎でしょう。
でもね、次ぎは麻生になって、これも短命として、解散総選挙、民主が第一党になって、小沢総理大臣になるでしょ。この人、オボッちゃまの遺産である「教育基本悪法」と「国民投票悪法」を最大限、賢く利用するでしょうね。正直恐ろしいです。
dr.stonefly
2007年09月13日 08:39
abi.abiさん、おはようございます。
く、「お告げ」ですか(笑)。あるかもしれませんね。「週刊誌の脱税すっぱ抜き」「アメリカの肩たたき」といろいろ言われてますが、基本的にやはり「オボッちゃま」というとこに帰結する気がします。

ほんとにこの「オボッちゃま」が旗振って、ポチの遺産で強行採決した悪法を白紙に戻してほしいです。
非戦
2007年09月14日 08:38
アベは、首相失格以前に、人間失格!
アホで無能な首相のために、全国民、大被害をこうむってきたんだから、あんなアベにやりたい放題させてきた自民党をつぶさなければ、誰が次期総理だって、同じです。アベがひどすぎて、次の総理はちょっとまともに見えてしまうんでしょう。
それは、危険です。
教育基本法改悪、これをまず撤回すること、そうしないと、来年の4月からはがらっと学校が変わったりして。先日の学童の話も怖かったし。
天木さんも書いているけれど、今喜んでいるのは、アベ内閣の金まみれの大臣たちですね。これで、みんな忘れてくれる、追及されない、ってね。
dr.stonefly
2007年09月14日 14:50
ひ、非戦さん、おちついてください。
気持ちは非常によくわかりますが、
>人間失格はいけません。ワタシがドキッとします。
罪を憎んで、人を憎まず、非暴力の闘いです。
ということで、安倍クンを誉めるエントリーを書いてみました。

この記事へのトラックバック

  • 安倍辞任・・・、「噂メーカー」のせいじゃないよね

    Excerpt: 安倍総理がいきなり辞任というので、NHKの速報と総理記者会見を見てみました。 「小沢代表に会談を断られたし」と、わけのわからない理由。 所信表明をした後、代表質問の前の辞任は異例というのが政界.. Weblog: みんななかよく racked: 2007-09-12 15:23
  • 私達の戦いは終わらない。

    Excerpt: 安倍首相の突然の辞任で、安倍が目指してきた、「戦後レジームからの脱却」と言う名の、保守反動政治は終焉を迎えたといえるだろう。 安倍の暴走の結果、逆に改憲、軍拡、その他、「安倍的なもの」に対する、国.. Weblog: 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう racked: 2007-09-12 15:37
  • 情けない・・・

    Excerpt: 何が情けないって、訳の分からない安倍首相ではなく。 安倍首相辞任のニュースを みんななかよくのエントリーで知った 自分が情けない・・・ 帰宅してパソコンを付けたら 皆さん.. Weblog: かめ? racked: 2007-09-12 16:04
  • 安倍、終了。 @この1ヶ月を返せ! この1年を取り戻せ! リセット・ザ・小泉"以降"安倍政策

    Excerpt: ようやく辞めたアベシンゾウ 何のための1ヶ月の空白か! 国会開幕、論戦スタートを前に勝手に辞める身勝手さ ほんとに最後までKY 実に醜く、そしてみすぼらしい 引き際までも 「職(職.. Weblog: ぬぬぬ? racked: 2007-09-12 17:13
  • 安倍首相電撃辞任!最後の最後までKY(=空気読めない)のままかよ・・・

    Excerpt: 本日12日午後2時から安倍総理が首相官邸で緊急に記者会見し、辞意を表明したというニュース速報が駆け巡りました。 Weblog: マチルダベイビー! racked: 2007-09-12 19:15
  • 安倍の坊ちゃん総理辞職

    Excerpt: 安倍のおぼっちゃまが総理大臣を辞任w官僚不祥事?でもそんなの関係ねぇ支持率低下?でもそんなの関係ねぇ中途半端な時期に辞任。でもそんなの関係ねぇはいオッパッピーヘ(゚∀゚ヘ)最後の最後まで.. Weblog: 毎日給料日 理奈子's HAPPY DAYS racked: 2007-09-12 20:14
  • 安倍晋三、自爆す

    Excerpt: 結局このお坊ちゃんは政権を投げ出しちゃったね。最期まで支離滅裂で最低な総理大臣だったなぁ、安倍晋三って。┐('~`;)┌「国際的な公約となった以上、私には大きな責任があ.. Weblog: ザ・のじじズム racked: 2007-09-12 20:23
  • 「安倍辞任=首のすげ替え=トカゲの尻尾切り」であってはならない!

    Excerpt:  安倍氏が首相を辞任したということで,その真相について,いろんな憶測が飛んでいる。  ご本人は,小沢代表が党首会談に応じてくれなかったのが理由だと言い,  (→本人の会... Weblog: 津久井進の弁護士ノート racked: 2007-09-12 20:34
  • 六回目の9・11 @ 不条理な支配の現実を直視しよう (1)

    Excerpt:  今年もまた、9月11日がやってきました。  それは、私を含む多くの日本人にとって、大いに因縁のある日付でしょう。  ひとつは2001年。  あのアメリカでの同時多発テロ事件。  無差別テ.. Weblog: 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館) racked: 2007-09-12 20:41
  • 安倍総理 辞任会見

    Excerpt: 党首会談断られ、局面転換考えたと安倍首相(読売新聞) - goo ニュース 12日1時から衆議院の代表質問を見聞きしようと思って、昼を済ませて1時一寸前TVの前に座った。NHKで「どんと晴れ」の最後.. Weblog: 王様の耳はロバの耳 racked: 2007-09-12 21:33
  • 安部晋三代表質問から逃亡、辞意表明

    Excerpt:  今日は一昨日の所信表明演説に対する代表質問が行われる予定であったが、安部晋三は Weblog: アッテンボローの雑記帳 racked: 2007-09-13 01:20
  • 「看板」だけ替えて誤魔化すんじゃない!――安倍辞任劇

    Excerpt:  ようやく涼しくなってきた水曜の夜更け。古ぼけたマンションのベランダの隅で、野良猫のムルと、その弟分・トマシーナ(トマ)が喋っている。 (こいつら、何者だ?という方は、このエントリの最後のところ.. Weblog: 華氏451度 racked: 2007-09-13 02:18
  • 安倍辞任の真相は?!

    Excerpt: 先ほどの記事の推測を一部撤回する。 安倍辞任の真相は健康問題ではない。 16時の官房長官会見で与謝野馨があれだけ「健康上の問題で」 と強調すると言うことは、即ちそうでは無いという事。 政治家は縦しん.. Weblog: しっとう?岩田亜矢那 racked: 2007-09-13 08:42
  • 安倍職務放棄内閣無責任辞任

    Excerpt:  安倍総理がついに辞任しました。それにしても、参院選で安倍政権にNOを突きつけた民意を無視して続投、内閣改造をして、その中の大臣(しかも前政権で2度も交代した農水大臣)から政治とカネの問題が出てまた... Weblog: 天下の大悪法・裁判員制度徹底糾弾!!高野善通の雑記帳 racked: 2007-09-13 14:28
  • 安倍総理辞任劇から学ぶこと

    Excerpt: 昨日は安倍さんの突然の辞任で日本列島揺れに揺れました。 マスコミ・ネットでも大勢 Weblog: 瀬戸智子の枕草子 racked: 2007-09-13 15:35
  • さらば!安倍さん。

    Excerpt: ☆ さらば!安倍さん、お元気で。 Weblog: 酔語酔吟 夢がたり racked: 2007-09-13 18:08
  • 安倍辞任と今後の課題

    Excerpt:  安倍を首相辞任に追い込んだ最大の物は、人民大衆が7月の参院選で見せた反自公の投 Weblog: アッテンボローの雑記帳 racked: 2007-09-13 22:58
  • お願い-クマノミとサンゴを守るために!!!-

    Excerpt: なんとも言い難いとても悲しいニュースが昨晩放映され、私の元には多くの方からメールや電話がきました。総理の辞任なんかよりもよほど反響が大きかったような気がします。 映像は残ってないですが、報道の概略は文.. Weblog: リーフチェッカー’さめ’の日記 racked: 2007-09-14 05:20
  • 次期総理には浜四津だ

    Excerpt: 先の晋ちゃん泣きべそ辞任を受けて、今、自民党では次の総裁選びでテンヤワンヤ、ということだそうだ。先に言っておくが、私は次の自民総裁になんて、対して興味はない。どうせ自民はダメだから。これで自民がダメに.. Weblog: 愚樵空論 racked: 2007-09-14 07:34
  • 安倍首相退陣

    Excerpt: いまさら、という感はあるかもしれないけど。 いちおう、書いておこう。 ここの所忙しくて、仕事以外でPC見る時間ってとれてなかった、のだけど。 9月13日(木曜日)の新聞の一面に「安倍首相退陣.. Weblog: 惑星ナイン racked: 2007-09-15 06:27