毒多の戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS 訃報

<<   作成日時 : 2017/11/19 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日一通のメールが届いた。
カンタティモールのアレックスが死んだとのこと。
例えばマーク・ボランやジョン・レノン、尾崎豊が死んだと聞いたときとは全く違う感情が少しだけ浮かんで消えた。
何十年も会っていない懐かしい友人が風の便りに死んだと聞いたときのような・・・ずっと遠いのに割りにリアルな寂しさ。
追悼集会とか手紙があまりに場違いに感じる私の感覚。

メールを転載します。
愛知と東京で追悼上映会が行われ、手紙も受け付けているとの案内もありましたが、監督の言葉だけ転載しておきます。

〈以下転載〉

映画カンタ!ティモールを上映してくださった皆様へ、失礼ながらBccで送らせていただいております。
映画カンタ!ティモールのメインの出演者であるアレックス(Helder Alexio Lopez。映画のメイン画像にギターを持ってうつっている男性)が2017年11月9日、心臓発作で亡くなりました。42歳でした。
彼への感謝と追悼の想いを込めて、皆さまと一緒に祈りの場をもつことができたらと思い、愛知と東京で追悼の会を開催します。
アレックスは5人の幼い子どもを残して旅立ちました。ご遺族へお手紙やご寄付を寄せてくださる方がいらっしゃいましたら、会場へ来られない場合も、私たちがありがたくお預かりして手渡しいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
               映画「カンタ!ティモール」監督 広田奈津子

〈以下転載終わり〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
訃報 毒多の戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる