毒多の戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オレ様は橋下大阪府知事だい!!」…愛やら思いやりは願いさげだぞ

<<   作成日時 : 2008/10/23 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

こらー、ハシシタとかて言うな。
我が名はハシモト。なく子もさらに泣く、ハシモト知事様だぞぉ。
財政破綻の救世主、サラ金の顧問弁護士で痴性派タレントのハシモトトオルとはオレ様のことだい。
頭(ズ)が高い!! 控えろよぉ。
ええい、そこの朝日、頭が高いと言ってるだろ。というか、消えろってんだい。
いいか、オレ様は「口ばかりで人の悪口ばかり行ってる」朝日とちがうんだい。
有言実行、いきまっせ、ガンガン飛ばすぞ。
オレ様の実力をみろ!!
トオルがトオルとイモも育たんぞぉ、てなもんだよ。

画像


引用:http://sankei.jp.msn.com/politics/local/080417/lcl0804171317004-n1.htm

それにしても卑怯者がさ、ガキの涙などという、せこい武器をつかいよって、小賢しいプロ市民がさ。
泣くなんて狡いじゃないか。
オレ様は泣かないぞ。
このまえ責められて流したのは、心の汗だいぃ。
涙なんかじゃ、ないんだい。
だいたい、オレ様はプロ市民じゃないんだ。プロ府知事なんだからなぁ。
なにぉぉぉお!! だれがイモ代官のダイコン役者だって?
イモ代官って言うな。ダイコン役者って言うなよぉ。
オレ様のは涙でも芝居でもなく、心の汗って、言ってるだろぉ。
それをあのガキどもときたら、本物の涙で泣き脅してさぁ。
本物の涙など、卑怯千万、オレの一声で粉砕してくれるぞぉ。
それ、行政代執行だ。
7億円と一握りのガキの涙が等価ではかれるわけないにきまってるのにさ。
世間は、ガキの涙に動揺するようだから財政破綻を招くだよぉ。
朝日のような大人が増えれば財政破綻が進行するし、
もちろん、オレ様のような大人が増えれば、日本はよくなるにきまってるさ。
涙じゃなくて、心の汗をながさなくっちゃね。

オレ様は金のために府知事になったんだ。
イモのためでも愛もないぞ。
愛や思いやりなど糞食らえだい。
そうだ、愛や思いやりなど計算やら記録ができぬものが横行するから世の中は良くならないんだ。
世の中、金と法律。力と政治。イモを挫き、金を貫く。
ガキの涙の入る余地などあるわけないじゃないですか?
ひとつの目的さえ達すればいいんですよ。
それが正義なんですよ。
うぅ、またグダグダ言うのかぁ。
目的を邪魔する愛だの、思いやり、など知ったこっちゃないじゃないでちゅか。
だいたい、そんなことで泣いてるガキが、この厳しい競争社会を生き残れるはずはないでちょ。
何を泣いているんでちゅか、泣かしときゃいいんでちゅ。
もちろん、畑で泣いていたガキの顔も撮って記録してありまちゅ。盗撮じゃないやい。
このハシモト様が盗撮なんてせこいマネーをするわけないじゃないでちゅか。
どうどうと記録するに決まってるんでちゅ。
泣いてたガキどもが後になってウダウダ言わないように記録すべきなんでちゅよ。
大阪府再生のため、努力したか、邪魔したか、をチェックするのは長としての当然の義務でちょ。
邪魔するようなガキが育たないため私学助成金の減額も当然でちゅよね。
日教組を叩いとくのも当然ですぅぅ。
オレ様が絶対なんでちゅから。
なんといっても府知事なんだい。
オレに間違いがあるわけないじゃないでちゅか。
なんといても、オレ様はハシモト。金が大事な天下の府知事。
なんで、みんなでオレ様のこと悪くいうんだい。
おかしいじゃないでちゅか。
オレが正しいに決まってるのに。
オレが正しいって言って守ってくれる人もちょっとはいるんだぞ。
ちょっとだけど、みんな心のなかでは、オレが正しいと思ってるにきまってる。
ええい、一人になってもオレの正義を貫くぞぉ。
オレ様の正義が普遍の正義。
誰だよ、オレ様がハンベかいてるってのはさぁ。
オレ、泣いてんかないぞ。
オレ様が正しいんだいぃ!!
泣かないんだい!!
ずっと、たたかってやるぅ。!!!!
オレ様は負けないぞぉ、泣かないぞぉ!!!!!!!!




スランプなんだからさ、そう、絶不調なんだから、このパターンは止めればいいのに。まじ、長いトンネルに入ってしまったようだ。実は今回は「500エントリー」目で記念すべきだったのに、ブログ上記念パーティでも開こうかと思っていたのに、ハシシタのイモ野郎のイモ抹殺がずっと引っかかっていて、こんなエントリーになっちゃまったぜ、エーン、エン。オイラが泣いてどうすんだ(爆)。
しかたがないので、次回は500回記念挨拶でもしよっかな(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
府職員、100人動員して、芋ほり・・・
 大阪府が、「第二京阪高速道路」建設のための土地収用のために、建設用地の畑の作物の刈り取りを強行。 保育園の芋掘りを2週間後に控えて。(2008/10/16Yahoo!産経) 「民間企業」である阪神高速(株)のために、大阪府が職員を動員して代執行…。     【・・・... ...続きを見る
ストップ !! 「第二迷信」
2008/10/24 22:34
全ては「○○○○」の為に・・・
※クイズ エントリタイトル「○○○○」の中に入る四字熟語を答えなさい。 (正解は最後に♪) ...続きを見る
迎春閣之風波
2008/10/27 19:11
借金完済しました
借金がたまる原因の多くは自分の収入以上のお金を使ってしまったことです。返済するためには自分の収入額よりも低い金額で生活プランを建てて、残ったお金を貯蓄と借金にまわすことです。私も友人にアドバイスを受けて、普段よりかなり質素な生活を送ることを意識して完済することができました。 ...続きを見る
借金をとその返済
2008/12/31 01:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
500エントリ達成おめでとうございます!

ハシシタチジについては、私もかつて府民であった事もあり、ゆくすえを大変憂いております。
何とかならんですかね、あのお方・・・
ホンマに・・・
(ToT)/~~~
すぺーすのいど
2008/10/23 21:40
ハシシタじゃありません
ハシゲです
ゲス野郎のゲです
下なんてもったいない
現大阪府民
2008/10/24 01:17
すぺーすのいど会長
ども、ども、500ですよ。びっくり。
次回総括しますが、よくもまあ、って感じです。


現大阪府民さん、はじめまして、じゃなくてご愁傷様かな(笑)。まあ、現日本国民のワタシもひとのことに同情している立場ではないのですが……。
ハシゲですね。足蹴じゃないく、ハシゲにされてる思いですね。あと、ハシゲーって伸ばすのもありかもしれません。エロゲーみたいに、ゲーム感覚でハシゲにされる子どもが不憫です。
dr.stonefly
2008/10/24 08:14
いや、保育園児を泣かしてるんですが…

「Hした」知事。
×第二迷信
2008/10/24 22:34
保育園児の涙は卑怯で、オレ様の涙は純粋だ、って思ってるに決まってます。
Hした、か〜、その手もあったな。
相思相愛でHした、と思ってるのはオレ様だけで、現実はレイプですね。
dr.stonefly
2008/10/25 05:38
Hというのは「HENTAI」の頭文字ですから、
相思相愛のみなさんが変態なんかしちゃいけませんよ。
×第二迷信
2008/10/27 19:56
あなたの記事は、真剣に現状を考え不安に思っている人の検索結果にも並んでくるのですよ?
どんなパターンを問わず、やみくもな記事は書かないでいただきたい。
コメントも同様。
府民
2008/12/06 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「オレ様は橋下大阪府知事だい!!」…愛やら思いやりは願いさげだぞ 毒多の戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる