毒多の戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「証人喚問で守屋がゲロった」…ヤバイぜ、身柄を確保しろ!!

<<   作成日時 : 2007/11/15 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 8

 守屋が証人喚問で、料亭で接待をうけて腹一杯の大臣は「久間と額賀」だってゲロゲーロしたようだ。
 沖縄知事選では「負けたときは力づくでもやるんだ」とのたまい、辺野古の市民運動相手に軍艦出動させ、「原爆投下はしょうがない」と言い放った腐れ外道の久間、敵基地攻撃能力必要の額賀が、防衛だクソだとのたまい、オノレの腹を肥やすために散々好き勝手なことを言ってきたわけだ。
 後は芋づるか? コイズミ、アベなんぞが、さんざん北朝鮮だ、クソだ、屁だ、と煽るだけ煽った「日本の防衛」ってのが、防衛とは名ばっかりの、防衛利権だってことを「国会」で、ゲロッピーされたわけだから、テロ特なんぞとんでもねー、って話だぜ。防衛省そのものの存在を問われるべきだろ。もちろん額賀久間を任命したコイズミやらアベの責任も問われるなきゃおかしい。アベなんぞ政治責任をとるために這ってでも戻ってきたんだから、ちゃんと糾弾してやらなきゃ、失礼ってもんだ。ケッ!!
 

 守屋もこのさいだから、吸血豚をやめて人間になれよ。
 ゴルフや料亭じゃなくて、オノレは何故生きて、何故存在しているか真摯に思索してみろよ。それには取り敢えず、これまで料亭で喰った毒をすべて吐き出しちまいな。
 腐った関係たちきって人生やり直せよ、すっきりするぜ。
 防衛利権をすべて暴いて、自民に壊滅的ダメージを与えて、悪人どもをギッタギッタにゲロゲロゲロゲロぐわっぐわっぐわっ、って歌えば、守屋株も上がるってもんだ。うそ、上がらないな。それでも多少は見直されるかもよ。
 そこから始まるんだって、ほんとの「生」がっ……え、始まる、かぁ?
 ヤバイぜ守屋。おのれの厚顔無恥そうな面からすると自殺ってことはないかもしれないが、殺されるかもしれないな。ゲロゲーロの口封じをしたいやつはドロドロいるって。保身のために豚の一匹や、いやいや人の一人や二人簡単に殺っちまう。さらにはテロがうようよいるらしいからな。
 おいおいおい、今の守屋はゲロな下衆の名を吐き出させる人間ポンプ、殺されるまえに取り敢えず身柄を確保したほうがいいじゃねえか。って、誰が身柄を確保すんだ。警察か? 大丈夫かよ? 松岡農相のときみたいな前科??があるからな。まさか確保しといて殺すってことはないよな。

 いよいよ自民の終焉を迎えるってときに、口封じなんぞされたらたまったもんじゃない。ってそういう問題じゃないな。

 杞憂ならばいいだけど……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
守屋氏証人喚問「久間、額賀氏が宴席に同席」
 11月15日、参院・外交防衛委員会で守屋武昌・前防衛事務次官の証人喚問が行われましたが、贈収賄疑惑には切り込めないまま終了しました。 久間氏、額賀氏が逮捕された山田洋行元専務の宮崎容疑者との宴席に同席したコトが明らかになったことだけが唯一の収穫・・・。 ... ...続きを見る
+子育ちパパの航生日誌Q2.1
2007/11/15 19:14
【はじめて機能する参議院】 守屋前防衛事務次官、防衛利権疑獄証人喚問 @防衛密室談合三兄弟の長男、次...
ようやくお二方の名前が挙がって愉しい限りだが、とりあえず現職大臣は寸止めですか? 防衛談合三兄弟。 そいや、こいつら揃って守屋との関わり否定してたよな TVカメラの前で。 国民環視の前で。 ...続きを見る
ぬぬぬ?
2007/11/15 20:38
守屋前防衛次官  再喚問 「宴席に久間、額賀両氏」
守屋前次官再喚問 「宴席に久間、額賀両氏」 便宜供与、改めて否定(産経新聞) - goo ニュース ...続きを見る
王様の耳はロバの耳
2007/11/16 07:49
守屋氏喚問で「宴席に額賀・久間氏」
防衛省の守屋武昌・前事務次官は、参院外交防衛委員会での証人喚問で、軍需専門商社「山田洋行」元専務の宮崎元伸容疑者との宴席に額賀福志郎財務相と久間章生元防衛相が同席していたことを明らかにしました。額賀、久間両氏は防衛庁長官経験者で、喚問終了後、いずれも「記憶にない」などと話していますが、民主党は衆院で両氏の証人喚問を求めるなど、国会での説明を要求し、同党は現職閣僚である額賀氏の問責決議案の提出も視野に入れています。 海上自衛隊の給油活動再開のための補給支援特措法案を、12月15日まで延長した今国... ...続きを見る
Motohiroの本音トーク
2007/11/16 09:33
ブログ意見集: 国会の証人喚問は茶番劇? by Good↑or Bad↓
「国会の証人喚問は茶番劇?」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
ブログ意見集(投稿募集中)by Good...
2007/11/16 12:27
ホントのことをお話しして下さい。
久間章生 様 額賀福志郎 様 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2007/11/16 22:28
JR採用差別全面解決を迫る大街頭演説会in京都
 JR京都駅前の京都タワーの前で、今日夕方6時からJR採用差別全面解決を迫る大街 ...続きを見る
アッテンボローの雑記帳
2007/11/17 03:33
悪質荒らしを無視することの難しさと条件(4):荒らしの心理作戦・中編
 「悪質荒らしは無視が一番」とかよく言われます。  しかしながら、実際にはこれが意外と難しかったりするのです。 ...続きを見る
嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
2007/11/18 17:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんといって軍事産業は一番もうかりますからね。単価が天文学的に高いから。
アメリカもテロとの戦いのおかげで軍事産業中心に利益を上げ国の経済を引っ張っていますから。
美しい属国の人
2007/11/15 19:59
dr.stonefly節、炸裂ですね。
同感です。
守屋発言を聞いた人は、やはりと、みんな思ったはずだし、口封じも恐れていますね。
非戦
2007/11/15 21:12
美しい属国の人さん、はじめまして。
>軍事産業が一番もうかりますからね。
国民の無知からくる恐怖心を煽って「防衛」「防衛」といっとけば、いくら金をつぎ込もうと不問だと思っているからでしょう。
甘い防衛汁と思って居る、官僚、政治家は多くいるでしょうね。
dr.stonefly
2007/11/16 14:48
非戦さん、流石に何かがおきると思い、突っ走って書いてしまいましたが、今日はやけに静かですね。
あれで、何もおきずにフェードアウトしていくのでしょうか? まさか、そんなことはないよね。
dr.stonefly
2007/11/16 14:50
これも、せこいレベルが話題になるが、
米軍基地工事みたいな巨大な利権にかかわることは、たいてい・・・・・
×第二迷信
2007/11/18 18:02
>いよいよ自民の終焉を迎えるってときに、
かと言って、dr.stoneflyさんの支持政党が取って代わるとは思えませんが・・
お次はアルカイダの友達の友達の兄弟の政党でしょうか?取りあえず草の根活動に精を出しましょう。先の参院選、民主の地滑り的勝利(自民の自崩れ的敗北とも言う)の際も、某リベラル紙系の週刊誌の見出しを見れば「政治が変わる」。確かに変わると思うけど、「民主だけがいい思いして、残ったボク達どうなるの〜ボク達だって読者だよ〜」なんて事にならぬよう機会均等第一に、活字は慎重に選びましょう。長い人生、山あり谷ありいいことあるさ。夜明けは近いぞ、がんばろう。♪ウィ〜 シャル オ〜バ〜カァァァムゥ〜♪
一家に一台電燈行司
2007/11/19 22:55
×第二迷信さん、せこいって言えばせこいんですけど……、こんどは額賀が切捨てられて幕をひくことになりますかね、軍事費を徹底的に追及することは政治家にはできそうもないですね。
dr.stonefly
2007/11/20 09:10
電燈行司さん、おはようございます。
>自民の終焉を迎える
なんて言ってはみたものの複雑な思いです。「自民の終焉を迎える」のはいいんです。でもね、なんといっても避けなければならないのが、民主単独過半数。そうなった暁には、きっとブログシーンでも民主エンドとかいう旋風が吹き荒れるんじゃないですか(笑)
てなことを危惧していたら、鳩山、幹事長のほうが一部の自民とくっつくかも、なんて言ってる始末。なんだかなぁ。わけわかりません。

ところでワタシは支持政党はありませんよ。共産党のことでしたら、市民運動のころは「同じ側にいるものとして」穿った目でみてましたし、いまでも肌に合わないところはあります。でもね支持はしなくとも、やはり消去していくと「同じ側にいる」共産、社民しかなくなっていく、特に国政の場の既成政党しかない現状では、仕方ないですね。
地方の選挙で「草の根運動の人」が立つと、共産社民には入れず、負けると解っていても「草の根」に入れちゃいますね(爆)。
dr.stonefly
2007/11/20 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
「証人喚問で守屋がゲロった」…ヤバイぜ、身柄を確保しろ!! 毒多の戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる