毒多の戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「平良夏芽釈放」…とりあえず報告です

<<   作成日時 : 2006/09/27 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

本日27日午後1:05 平良夏芽が釈放されたという情報が入りました。
皆様の抗議のコール FAXの力です。感謝です。
ただ、これで闘いが終わったわけではありません。
武器の商人に操られるだけの、米軍依存のエセ平和工作は、一層ひどくなります。
さらにはアベの自己顕示だけのためにより、「憲法改悪」「教育基本法捏造」と一層はげしい運動の展開が予想されます。
今後とも連帯して共闘していきましょう!!

27日夜6:00の名古屋での抗議集会は予定通りおこなわれる、とのことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アベ・ジャパン スタート!!
安倍新総理は徳川秀忠の心境だったのであろうか? 小泉大御所様が今だご健在のままで大久保彦左衛門のような奴が周囲に沢山いれば、政がやりにくくってしかたない。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2006/09/27 16:09
沖縄タイムスにみる新内閣の米軍基地再編問題
■沖縄のキャンプ・シュワブで逮捕者が出た後の組閣  25日に沖縄の名護市にあるキャンプ・シュワブで、米軍基地普天間基地反対運動を続けてきた牧師が逮捕された。  市民運動のメーリングリストでの情報によれば、現在、警察から検察に警察から地検に送られた模様。検察は、 ...続きを見る
権力とマイノリティ
2006/09/27 17:26
GDPの名目成長率と実質成長率
 戦後日本は、脅威的な高度経済成長と悲惨な「長期デフレ不況」を経験した稀有な先進国である。 ...続きを見る
晴耕雨読
2006/09/27 22:31
政治家ブログ・アンテナ
&copy; Copyright - Akira O. - All rights reserved. ...続きを見る
喜八ログ
2006/09/28 17:16
安倍“キモチワルイ”内閣発足
ここのところテレビや新聞、ネット上に安倍“キモチワルイ”内閣の面々ばかりが目に付いてしまいます。 ...続きを見る
薫のハムニダ日記
2006/09/28 18:25
沖縄の名護署に不当逮捕・釈放された平良牧師のメッセージ
■不当逮捕に怒り、心配して下さった皆様へ ...続きを見る
権力とマイノリティ
2006/09/29 00:51
君は、このキモさに耐えられるか!?
自民党のホームページ、トップにビデオメッセージが。 ...続きを見る
かめ?
2006/09/29 07:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、よかったですね。
でもでも、安心はできません。
「勝って兜の緒を締めよ」はちょっと違いますか。
愚樵
2006/09/27 22:08
おっ、早かったすね。今回も、僕らのブログパワーが、少しは貢献できたかな。この調子でガンガンいきまっしょい!
BLOG BLUES
2006/09/27 22:59
 TBどうもです。
まずは釈放おめでとうございます。
といっても闘いはいよいよこれからですよね。先刻御承知のように今回、沖縄・北方領土担当相に就任した高市早苗は権力にすり寄ることしか眼中にない人物、今後ますます厳しく監視していく必要がありますね。基地撤去の闘い、排外的ナショナリズムとの闘い、野宿者の生存権侵害に対する闘い、すべて根っこのところでは繋がっている問題だと思います。ではまた。
下等遊民
2006/09/28 00:50
おはようございます。
昨日、平良不当逮捕抗議集会へいってきました。
釈放ということもあって、予想より人の集まりは少なかったようです。各団体の通行人に向けた平和に向けたアピールがあり、意味のある集会だったと思います。
その集会に飛び込んできたニュースですが、
「釜日労(釜ヶ崎日雇労働組合)の2件の排除抵抗運動に対して2名づつ計4名が不当逮捕されました(詳細不明)」
平良といい、今回の釜日労といいアベになってから、そうそうのあまりのタイミングに、今後の不安を「まじ」に感じています。
「兜の緒を締め倒し」ブログでの連帯、各地の集会、署名等、直接行動の必要性を感じてます。今後ともとよろしく!!
dr.stonefly
2006/09/28 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
「平良夏芽釈放」…とりあえず報告です 毒多の戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる