毒多の戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「在日米軍再編」…これが最終警告だ!?

<<   作成日時 : 2006/05/03 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 ♪泳ぐ魚の群れに石を投げてみた〜、逃げる魚たちには何の罪があーるの〜♪などと呑気に歌ってる場合ではない。「在日米軍再編」これが最終警告だ、きっと来る、きっと来る「赤紙」が…うぎゃー。はい、このなかでレッドゾーンであるdr.stoneflyさんには、よく聞こえるようにvip席へ……。あーもう駄目だ。今、ニホンは一気に「戦争」へむかっている、間違いないぞ!!!!!!。

 横田さんに会ったブッシュが「何とかしよう」と言ったとたんに、『日本の戦争にアメリカを巻き込む』などと言い出すやつがでてくる。そうこうしてる内に「在日米軍再編」では自衛隊が米軍に吸収合併だよ。六ヶ所だって「核武装」の条件である「再処理」なんて言われてる。

 戦争のための国内準備も強引にすすめられているだろ。憲法九条を破棄して日米連合軍の法的許容をし、子どもたちには「愛国心」を教育によって叩き込み、抵抗する「反日的教師」を「日の丸、君が代」で処刑し、教師じゃなくても抵抗する大人は「共謀罪」によってタイホするに決まってるんだよ。

 ついには赤紙復活だ〜、で、権力に取り入ったネットウヨクには赤紙はとうぜん送られず、実際に届くのは……、嗚呼、きっとおいらだよ、、、それから、薔薇さんもヤメ蚊さんも華氏さんも……やばいよ、そうそう、きっこちゃんでさえヤバイかも、まさか従軍慰……なんてことに……やめてくれ〜。あと猿丸さんもhana_usagiさんも Kobantoさんもせつおさんもトムソーヤさんも、おいらに好意的なコメントをしたばかりに……ごめんよ〜、おいらが悪かった。言論の自由が許されている今のうちに謝っておくよ。ほんとにごめんよ……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?????Ρ????Τ??????????????????????????3Τ??
&&&?&??&?&&ε?&?&&&HP?&???&&?&?&&&&&&&?&??&&&&&?&&?&&?&&?&?&&&&&&d&&&Τ&&&&??&&&??&&?&?Τ?&?&&&?&&?&?&&&&&&&Τ&&&?&&?&&&&?&?&&&&?&??&?&??&&?&&?&&&?&?&&?&β&&&!&&&&?&a&?&&&&&&?&?&&?&?&&&&?&???&&&.&&η&&?&&δ&&?????&&&&&?&&&&&?&a&&?&&?&&Τ&&&?&.&&&?&&&?&?&?&&&... ...続きを見る
???????\???? by ????...
2006/05/03 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「在日米軍再編」…これが最終警告だ!? 毒多の戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる